音葉日記

~ 死 ん で も 君 を 守 る ~

三者面談だったぜい。


おい((
さすがに言い過ぎだろーい。


まあ定番の「学校は楽しい?」
から始まり・・・。
学習はちょっと足りないとか
生活態度も結構悪いとか 笑

あと、ガラスの件―。
疑ってすいませんでしただって
だからー??
みたいな((



で、
あたしのいつめんさんのこと聞かれて。
なんで仲良くなったのとか
5人でいるとき何して遊ぶのかとか・・・
まあゲーセン行ったりイオン行ったりとか適当に言っといた。



話変わりまっせ。


勉強してんよ。
あたし


すっかりまじめちゃんになっちゃって 笑




ってみんなに報告できると良かったんだけど、
LINEとうごとメールやり過ぎててほんとにやってないぜ。
ちょっとがんばります・・・。

じゃあ ばい。